2010年11月21日

同じだけど違う景色




昨日に引き続き、とっても良い天気だった。晴れのち曇りの予報だったから、昨日の内にバイクに乗ったけど今日の方が良かったかも。まぁ仕方ない。



昨日はバイクで通った道を今日は車で通る。



同じ道なのに。全く違う見え方。視界の広さや目線の高さの違いだけじゃない気がする。



途中から、昨日、気になった脇道へ入ってみる。意外に急な下り坂。落ち葉も沢山あるし。ドキドキ。



何やら広い道にぶつかり…あー。ここに出るのか。少しずつ少しずつ、近所から違うルートを通る練習を(^_^;)



って何を書こうとしてたのか…(汗)



posted by LV+819 at 22:15| Comment(2) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大根もちとか

ポカポカでキレイに晴れた休日。バイクにも乗りたいが布団も干したい、毛布も洗いたい…今日はバイクは我慢(ρ_;)



親の家庭菜園から立派に育った大根を1本貰って、以前、友人のブログで見た「大根もち」を作ってみる。美味い目がハート



美味しく出来て嬉しくなり調子に乗って、たくさん貰った柿をジャムにしてみたり、牛肉のしぐれ煮に挑戦したり…失敗してみたり(^_^;)



ま、まぁ、また次回。失敗は成功のもとっていうし。
posted by LV+819 at 21:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

