2010年11月21日

同じだけど違う景色




昨日に引き続き、とっても良い天気だった。晴れのち曇りの予報だったから、昨日の内にバイクに乗ったけど今日の方が良かったかも。まぁ仕方ない。



昨日はバイクで通った道を今日は車で通る。



同じ道なのに。全く違う見え方。視界の広さや目線の高さの違いだけじゃない気がする。



途中から、昨日、気になった脇道へ入ってみる。意外に急な下り坂。落ち葉も沢山あるし。ドキドキ。



何やら広い道にぶつかり…あー。ここに出るのか。少しずつ少しずつ、近所から違うルートを通る練習を(^_^;)



って何を書こうとしてたのか…(汗)



posted by LV+819 at 22:15| Comment(2) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういう小さな冒険って、なぜか四輪だとやりたくないんですよね

でも、二輪だと…わくわくしちゃぅ♪

不思議ですよね!
同じ道なのにね!

…で、何を書きたかったんですか?
( ̄ー ̄) ニヤリッ
Posted by ねこまる at 2010年11月22日 01:12
ねこまるさん

そうなんです…車だとちょっと強気(爆)バイクだとホントにドキドキしますね〜。いや心臓バクバク?
ま、たまに、たま〜にですよ?行き止まりとかで余所のお家の前で無理矢理Uターンとかありますけど(車)。

書いてる内に違う方向に進んでっちゃうんですよね。バイクや車と同じで迷いっぱなし雫(涙・汗)
Posted by LV+819 at 2010年11月22日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。