2010年11月28日

今日のメモ

貼るカイロは背中より腰の方が効果あり?もっと寒くなったら枚数増やしても…爪先も冷えた(昼間の最低気温5℃)


インナー手袋


予備の上着と重ね着の組み合わせ


強風と寒さのせいか…奥歯を噛みしめていた?顎疲れた
posted by LV+819 at 21:40| Comment(5) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω ・`)ぅ旦~~

ダサいですが、ハンドルカバーの効果は絶大です!

バイク用の防風シートを挟み込んだネックウォーマーも、首筋を切るように流れる冷風から身を守れるので良いです!

寒すぎると操作に余裕がなくなるので、心配です
(⊃д⊂)
Posted by ねこまる at 2010年11月30日 23:09
コメント投稿テスト(ケータイから)

Posted by LV+819 at 2010年12月02日 23:33
ねこまるさん

情報ありがとうございます顔1(うれしいカオ)

寒さ対策、ほんと大切ですね。去年から試行錯誤中(^_^;)寒がりなので、根本的な対策として日が暮れる前には帰るが目標です泣き笑い
Posted by LV+819 at 2010年12月03日 00:29
まいど…?

というか

こんばんです。


移行後も宜しく頼んじゃいます。

また近日中に遊びに来ますんで
良かったらカマったって下さいませ。


OJ

(半角英数2文字ではコメントいれられないみたい・・・


Posted by OJといふものです at 2010年12月20日 00:11
OJさん!

ご訪問ありがとう(^^)もしかしたら仮住まいになっちゃうかも・・・ですが。

OJさんのブログも探しに行きます!
Posted by LV+819 at 2010年12月21日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

