2010年12月21日

年賀状




ようやく取りかかり。が。パソコンだけ最新版になって、プリンターが古すぎて対応してないことが発覚泣き笑い



どうしたものやら。



posted by LV+819 at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おい〜っす!
遊び(荒らし?)に来てみた(笑)
自分のブログがいざ更新できないとなると、妙に書きたくなるのは何故?(爆)


年賀状は書かないことに決めてから、あまり意識に上がらないんだけど、年末だな〜と改めて焦っています。大掃除終わらない(汗)


じゃ、また来るよ(笑)
Posted by ツバサ at 2010年12月21日 22:36
ツバサさん

早速の荒らし…いやご訪問ありがとうございます(笑)

年賀状。もう既に心が折れかけで放置あせあせ(飛び散る汗)手書きとか無理だし。

年末大掃除?取りかかってもいません。次の休みには…バイクでも洗うか(違
Posted by LV+819 at 2010年12月22日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

