2010年12月22日

auoneブログ livedoorへのデータ移行開始

予定より1日遅れ?auoneブログのlivedoorへのデータ移行のお知らせが出ていた。



が。seesaaへは更に後日(笑)泣き笑い



いろいろ準備が大変なのか?まぁ、休みの日にでもゆっくり作業しよう…。お試しでlivedoorにも移行しておくって手もあるよな〜。



posted by LV+819 at 21:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ。いま気付いた。記事の投稿日時の変更は(ケータイからは)出来ない。


んー。やっぱ細かい所が不便。というか前と使い勝手が違う困り
Posted by LV+819 at 2010年12月22日 21:46
そうなんです…
(´・ ω ・`)

Seesaa って、携帯から使うには不便すぎるんです

PC から使うには、結構やれることが多くて良さげに思えるのですが、携帯ユーザーを軽視しているようにしか思えず…残念なところです

俺は FC2 へ移りましたが、俺の回りの小さな統計では地味に Yahoo! Blog への移行が多いです

折り畳みが出来ないので止めましたが(こだわりすぎw)、大きな写真の表示もいい感じだし良いとこっぽいです

でも、足跡が残った記憶!
Posted by ねこまる at 2010年12月22日 23:54
ねこまるさん

ちょっと残念な感じですね〜ケータイ版のseesaa。(データ移行開始したようです)


他のブログサービスもあちこち覗いてはいますが、今ひとつピンとこなくて。


FC2、昔、お試しした事があって、色々な機能がありすぎて逆に尻込みしたような(^_^;)当時はケータイからはあんまり使い勝手が良くなかったような?


Yahooかぁ…今度チェックしてみますうっしっし
Posted by LV+819 at 2010年12月23日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

