2011年01月01日

あけました

あけましておめでとうございます。



カラオケに行ったバイク屋さんメンバーから1時すぎに「あけおめ」メールを貰っていたのに朝気付いた。年越しの瞬間?爆睡してたさ(^_^;)なんだか気持ちいいくらい晴れてる太陽



さて。せっかくなので今年の目標でも。



今年は



一人お泊まりツーリングデビューが目標(笑)行き先はまだ未定。休みが何日取れるかで変わってくるしな…。九州行っとく?久しぶりに上陸するかも。



他に行ってみたい場所は…
角島。高知。鳴門の渦潮。淡路島その他たくさん(笑)頑張って遠出もしてみたいけど。



一番は無事故無違反。安全第一うっしっし車もバイクも。



あとはふと思いついたこと。いろいろな習い事、3ヶ月ずつ挑戦してみる。やってみて良ければ長く続けたらいいかな、と。逆に合わないかもと思っても、とりあえず3ヶ月は続ける。まだ何をするかは未定。



他にもある目標は心の中だけに留めておこううっしっし



posted by LV+819 at 09:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ・ことよろ♪
(〃 ▽ 〃)ぅ

角島、俺も行ってみたいとこのひとつです!
良く晴れた初夏あたりが良さそうですよね〜♪

九州かぁ…
日にちをかけて、西岸から南下しつつぐるりと周囲を回ってみたいです
…日程・金銭の関係で無理ですがっ!
(⊃д⊂)

習い事は、後々の人生を豊かにしてくれると思うのです
知ることの無かった知識が入ってくることになるので、ものの見方が柔らかくなるかもしれませんし!

俺?習い事?…食えますか、それ?
(〃 ▽ 〃)o YEAH!!

カラーコーディネートの本とか、欲しいなぁ…(謎)
Posted by ねこまる at 2011年01月02日 01:29
ねこまるさん

角島いいですよね〜。本だったか雑誌だったかで写真を見て行きたい目がハートと思いました。

習い事…ちょっとずつ色々かじってみるのもいいかな、と。気楽な感じで。

カラーコーディネート…写真関係で??
Posted by LV+819 at 2011年01月03日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。