2010年12月21日

しっくりこない




ついにauoneブログ終了涙ぽろり無くなるとやっぱり寂しい(まだブログを見ることは可能)。



仕方なくブログの引っ越しをするんだけど…なんだろう。イマイチしっくりこない。seesaa。どこが悪いとかではなくて…なんか気軽に書こうって気分にならない。



単に慣れ、って部分も大きいのかもしれないけれど。



posted by LV+819 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年賀状




ようやく取りかかり。が。パソコンだけ最新版になって、プリンターが古すぎて対応してないことが発覚泣き笑い



どうしたものやら。



posted by LV+819 at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにPC前へ

自分の部屋でインターネットをしなくなって、何を見るのもケータイ中心。以前よりはモバイルサイトも充実しているし、画面も大きくなって特に困ることはないんだけど。



今日は久しぶりにPCでインターネットを。やっぱ便利(笑)



hotmailの溜まりに溜まっていた未読メール(メルマガ)をサクサク処理して、長らく放置していたfacebookにログインしたりColdplayのホームページを見たり。



思わず長い時間が経ってしまい驚く。怖いとこだよな〜。次々見たり聞いたりしている内にこんな時間「!?」って。



便利だけど危険?



posted by LV+819 at 10:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

